終末少女幻想アリスマチック

を、やってます。
先週末辺りから・・・王賊を追えて、ちょっとグリンスヴァールに手を出して。
その後、
小夜音→伊織→冬芽→白衣&黒衣
の順にプレイ。
って言っても今週は結構忙しかったので、かなりのテキストをスキップしましたけど。
んで、先ほど六花ルートを終えました。
NG恋を買ってきたので、そっちやろうかとも思ったんですけど、1ルートだけ残すのも気になったので^^;
で、今は晴れてNG恋をや・・・らず、やるきばこ2の冬芽&伊織ルートやってます(笑
んで・・・やっぱりこのゲームは深く考えずにプレイした方が楽しめますね^^;
変に信綱の正体とかヒカリの正体とか考えてしまうと、逆に消化不良になってしまいますので。
そこら辺を考えなければ、登場キャラだけで十分に楽しめるかな、と。
そんな感じ。
とりあえず今日はやるきばこ2の冬芽&伊織ルートをやって、明日にNG恋をプレイしてみようかと。
ままらぶでかなり笑えましたのでNG恋は期待してるので、2日くらいかけてのんびりプレイしてみます。