天色アイルノーツ

鼻血→獣耳
とクリアして、今は耳トンガリルートをプレイ中。
で、ルートに入って直ぐに、エルフ絡みの会話が出てくるのですが。
「けど人間界にもカリスマ級の美女がいるじゃないか。もちろん先生も知ってるだろう、その名もディートリッ……」
で、ツッコミが入るシーンがあるのですけど。
「ディート」ではなく「ディード」ではなかろうか?
原作の元・・・TRPGでは、実は演じていたのは男だったと、知らなかったファンをどん底に突き落としたディードリッドではないのだろうか?(笑
まぁ、どうでも良いのですが(笑
で、2ルートプレイした感想。
それなりに面白いですが、ドラクリオットほどストーリーに魅力は無く、のーぶるほどキャラに魅力は無い。
そんな感じでしょうか。
変態度が高い、って意味ではこのゲームのキャラも面白いのですけど、キャラゲーといえるほどのキャラではないって感じ。
と言っても、ストーリーもキャラも十分に平均を超えてると思いますけどね。
そんな感じで、今日中にクリアは難しそうなので、とりあえず出来るところまで進める予定。