天色アイルノーツ

ゆずソフトの新作、天色始めました。
まだ始めたばかりなのですが・・・
変態だーーーっ
と思えてしまうこのゲームは一体何なのでしょう?(笑
いや、ヒロイン4人のうち2人が若干変態なだけなのですが。
直ぐにエロい妄想に走るお嬢様とか、ご主人様になってくれっていう見た目はお嬢様とか(笑
それほど変態成分は多くないはずなのですけど、何故か
変態だーーーっ
と思ってしまうこのゲームです。
んで、まだ序盤ですが・・・このメーカらしい雰囲気で楽しめてます。
とりあえず、今週末はこのゲームで楽しめそうです。
んで・・・
最近、オンラインのエロゲやってるのですが(笑
ロードオブワルキューレとか言うカードゲームなんですけど。
正直エロシーンはどーでも良い感じなのですけど、それなりに楽しめてます。
MMORPGだと常に操作して無いとダメですけど、このゲームは
戦う→HP無くなる→HP回復するまで放置
の繰り返しなので。
・・・まぁぶっちゃけあんま面白くないです(笑
はっきり言えばただの作業ゲー。
ランダムで拾うカードで、レアが出るかちょっと楽しみ、ってのがある位で、他に楽しみはありません^^;
手がかからないのでしばらく続けてみるつもりですけど、少なくとも課金してまでやりたいと思えるようなゲームでは無いです^^;


追記
鼻血ルート(マテ)の終盤(?)まで進めました。
面白いのですけど・・・ライター、かにしの意識しすぎ。
このゲームの主人公とかにしのの司、中途半端に似ているので、このゲーム自体がかにしのの劣化コピーみたいに思えてしまいます。
けどまぁ、かにしのの事を頭から消した状態でプレイするなら、十二分に楽しめます。
ヒロインに関しても・・・かにしのとは違った意味で良い感じですし。
と言うか。
・妄想癖があり頻繁に鼻血ブーする
・何気にドSな似非メイド
の2ヒロインが割りと強烈で良い感じです(笑
そんなわけで、まだ1キャラすらクリアしてませんけど、明日に何とかメイン4キャラをクリアしてしまおうかと。
そんな感じ。