BunnyBlack3とか

やはり気がつくとまた一ヶ月くらい放置プレイで。
その間はバニブラ3をアホの子のようにプレイしてました。
って言うか今もプレイしてます(笑
コンプリは割りと早い段階・・・1週間程度でしたのですけど、その後なにを思ったか引き継ぎ無しで最初からやり直して。
今は最終Dにて全キャラのLv99を目指してやってます(笑
今のところダークスは99、その他のキャラが50って感じです。
んで、マジ恋A2、松風の中の人が変わったそうで。
A1で変わるかなと思ったら変わってなかったので安心したのですが・・・
で、中の人、体調不良って事なので、どんな状況なのかとネットで適当に検索したらブログを発見しまして。
適当に見てましたら、「思い出のハーモニカ」ってタイトルで気になる箇所が・・・
とある歌の歌詞の一部が書かれてまして、その歌は私も大好きだった歌で。


「もしあの歌を君がまだ覚えていたら」
「遠い空を見つめ」
「ハーモニカ撫でておくれ」


と書かれていて吹いた(笑
というか最初は見覚えあるけど何の歌だ?と思ってしまいました^^;
って言うか、普通に聞いてれば「ハーモニカ撫でておくれ」とは聞こえないと思います^^;
ちなみにこれはTMNetworkの「Still love her 失われた風景」って歌で、シティハンターのEDで使われて多極だったり。
実は私が音楽を本格的に聴きだしたのって、TMのこの歌と「Get Wild」がきっかけだったり。
・・・それだけに「ハーモニカ撫でておくれ」には吹きました(笑
まぁ確かに「ハーモニー奏でておくれ」で似てはいるのですけどね(笑


追記
紋ルートクリアして今は清楚ルートプレイ中。
違う、私はロリじゃない(マテ
まぁ、単純に紋ルートは他の2ルートとは違って、前作(マジ恋A)の後日の話だったからって理由なのですけどね。
で、清楚ルート。
清楚ルートって言うかまゆっちの中の人。
中途半端に似ているから余計に違和感があります。
って言うかこれは代役の人が可哀想です^^;
元の人の喋りって独特の微妙なアクセントがありますからねぇ^^;
声だけ似ていてもそのアクセントの部分が違うと、逆に違和感が大きくなるといいますか。
それはさておき清楚ルート。
まだ序盤、模擬戦開催が発表された辺りなのですが、まぁ普通。
いつも通りのこのライターさんかなぁ、と^^;
そんな感じ。
つーかこんな小出しにするのなら、全てひとつにまとめて一気に出して欲しかったかも。
どうせ最後にセットで売り出す戦略なんでしょうけどね。