戦国ゾンビ

コンビニに行ったらこんなタイトルの漫画(上下巻、割と分厚い)がありました。
「戦国ゾンビ」
・・・
見た瞬間吹きそうになりましたorz
戦国ってアレですよね?
1500年前後、信長とか秀吉とかの時代ですよね?
その時代に
「ゾンビ」
刀や火縄銃の時代に
「ゾンビ」
思わず手にとってしまいました。
そしたら表紙に
「7人の達人武者VS10万のゾンビ!!」
吹きました。
今度は耐えられず吹きました。
10万のゾンビですよ?
右を見てもゾンビ、左を見てもゾンビ。
戦国時代、死者が多かったと言われている川中島の戦いですら万には届かなかったらしいのに、10万のゾンビですよ?
10万も何処から調達したのかと心の中でツッコミをいれて・・・上下巻持ってレジに特攻しました(笑
んで、チラッと読んでみたのですけど。
どうも武田滅亡時の話みたいですね。
まだ読み始めたばかり、ようやく ゾ ン ビ が出てきた辺りなのでなんともいえないのですけど。
とりあえず
信勝たんハァハァ(マテ
ちなみに信勝は何故か女です(笑
そんなわけで、いろんな意味で面白そうな戦国ゾンビ、買ったからには読んでみようと思ってます。