DRACU-RIOT

全キャラクリアしました。
ミュー、エロリとクリアした時点では主人公がライカンになった経緯について不満があったのですが・・・
吸血一発ヴァンパイアウィルスツモ裏でライカン付き、なんてのの理由があれだけじゃ無理やりって感じでしたからね。
その後にプレイした天然ルートで不満はなくなりました。
んで、全体的な感想。
丁寧に作ってるゲームだなぁ、と。
1つの台詞で何度も表情が変わるシステムもそうですし、シナリオに関してもかなり丁寧に練りこまれてますし。
傑作と言うほどではないですが良作ではあるかと。
で、キャラに関しても前作ののーぶるに劣らない・・・と思ってたんですけど・・・
試しにのーぶるでぺったん娘ルートを再プレイしてみたところ、のーぶるには劣る気がしてきました。
というより「たーしゃま」の破壊力がorz
そんな感じ。
とりあえず今はのーぶる再プレイしてます(笑