HHG

ういんどみるの新作、HHGことハイパー→ハード→ゲイをプレイしてます。
・・・・・あれ?
・・・ふぉー?
冗談はさておきHHG、翠名ルートをクリアして今は姫ルートプレイ中です。
今のところ面白いです。
主人公は似非キラ(@ですの)なので最初はどうなるか不安でしたけど。
つーか間違いなくライターはキラを意識して描いてるかと。
どうにかしないとネタとか計画通りネタ使ってましたし。
とりあえず、1キャラクリアした感じでは、十分に楽しめる内容になってます。
そんなわけで、姫ルートもクリアしておきたいのでプレイ再開します。
・・・あれ・・・
昨日のサッカー、湘南の結果欄に先週の結果が表示されてる。
・・・orz