HHG サブヒロインルートプレイ中

Trueと思われるルートは後回しにして、サブヒロインのルートをプレイ中です。
とりあえずアイリスルーとクリアして、今はカエデルートプレイ中。
んで、今えちシーンなのですけど。
・・・えちシーンの一枚絵が何故かウォー○マンの必殺技(カクテルじゃない方)に見えてしまって吹き出したorz
しかも、何故か笑っているウォーズ○ンが脳裏を過ぎり、プレイ中断中orz
冗談はさておき。
いや、上に書いたのはマジですが。
それはさておき、サブヒロインルート。
短くて良い感じです(笑
正直、内容については期待してませんでしたが、主人公のツッコミ属性が炸裂していて良い感じです。
なんだろ、この主人公。
序盤はキラ@ですの!の「計画通り」な笑いが似合いそうな主人公だったのですけど。
段々と「松田ぁぁぁぁぁぁぁぁ!」が似合いそうなお笑いキャラになっているような。
・・・うん、良い感じです(笑