戦国姫3

待て、孔明の罠だ!
と分かっていても、無駄に時間を食うこのゲームは暇つぶしにもってこいなので買ってしまいましたorz
んで、上杉ルートクリア後、今は伊達ルートを始めたところ。
・・・なんか、今作は支倉常長とか出てきてまして。
今、船を作り終えた所なんですけど。
伊達丸って・・・
最初はそんな名前だったんですかね?
支倉使節団の船、サンファンバウティスタ号って名前ですけど。
あれ、復元(?)されたのを見たことがありまして、名前覚えてたんですけど。
まぁ、色々と無茶な設定のゲームですから突っ込んだら負けですけど(笑
それはさておき、上杉ルートやった感想。
・・・孔明の罠だったorz
まぁ、それは最初から分かってたんですけど。
SLGパートは全く変わりなく。
戦闘も、画面が変わったくらいで後は変わらない気が。
唯一変わったのって装備用アイテムが追加されたくらいかも。
そして絵に関しては2と甲乙つけがたく。
どちらも1よりはマシって事でorz
そんな感じで、とりあえず時間だけは潰せるので全キャラクリアしてみようかと。