マウス

先日から妙にマウスの調子が悪く。
ホイールでのスクロールで余分にスクロールしたり、何故か逆方向に動いたり。
左クリックが利かない時があったり。
そんなわけで、買ってきました晴れ時々お天気雨。
・・・・・おろ?
うん、マウス買うの忘れてた(笑
元々、お天気雨は買うつもりは無くっつーか忘れてたので。
それが偶然見つけてしまって、そっちを買って満足してしまって。
・・・・・orz
で、始めてみました。
今回はましろいろの様な読ませるパレットか、えむぴーの様な変態のパレットかと期待してたのですけど。
なんか普通^^;
変態ではなく、さりとて読ませるテキストではなく。
とりあえず体育祭前日まで進めたのですが、設定の割りに退屈な内容です。
1キャラクリアしてみて退屈なようなら投げてしまおうかと。
パレットの前作はあまり面白く無かったですし、今回も期待薄かなぁ・・・


追記
お天気雨はイマイチ微妙だったので放置しまして。
絵に惹かれてついでに買った恋愛0キロメートルを始めてみました。
ってか、最初カミカゼエクスプローラかと思って手に取り、メーカも原画も違うゲームだったのですけど何となく^^;
で、始めたのですが。
・・・なんだろう・・・主人公が変で脇役も変なゲームはそれなりにあり。
主人公だけが変なゲームもそれなりにあり。
けど、ヒロイン達が一番変ってゲームはかなり珍しいかと(笑
やー、ヒロインは5人姉妹なのですけど。
3女以外はみんなそれぞれ変人。
末娘が一番の変人で。
4人目は・・・割りとマトモに見えて毒を吐きまくり。
長女は完璧人間と見せかけて、家の中ではダメダメで。
つーかそれ以外でも結構色々とヤヴァイ言動で。
次女はマトモかと思いきや・・・入れ替わりで主人公の部屋で暮らすことになったシーンとかは一言で言えば変人で。
中々に変人溢れるゲームですつーか溢れるな。
で、肝心のゲームですけど、結構笑えます。
基本、ボケとツッコミのテキストで、その他の日常シーンもドタバタコメディで。
主人公を挟んで次女と三女が険悪になりかけた時も(長女はそれを煽って遊んでた)酷くなる前に仲直りして、嫌なドキドキ感は味わわずに済みましたし。
とりあえずクリスマスまで進めたのですけど、今のところ結構面白いのでこのままコンプリ目指してみようかと。
そんな感じ。