らぶでれーしょん

やりたいゲームが無かったので、SMEEのらぶでれーしょんを再インスト&プレイします。
これ、ラブラブルと同じライターさんなんですけど、結構質の高い変な主人公を書きますよね。
で、脇役は変を通り越して変態、と(笑
それほど評価高くないゲームですけど、どちらも割と良作な気がします。
で、今はとりあえずぷんぷんぽんルート目指してプレイ中。
・・・うん、やっぱり良い感じで笑えます。
稀にマンガネタとかも出てきている気はしますが、殆どがオリジナルネタで笑い取りに来てますし。
最近では貴重ですよね、借り物ネタに走らずに笑いとりに来るライターさんって。
来年はじめにラブラブルのFDが出るっぽいですけど、ライターさんは一緒みたいなのでそちらも期待です。
そんな感じで、何をするでもなくバニーブラックやって過ごしてた休日でした。
・・・・・あれ?