やるゲームが・・・

影女ください(挨拶
そんなわけで、雪鬼をマッタリプレイした後、巣ドラをやっぱりマッタリプレイ。
昨日はダンシングをやってたのですが、全エンド見終えてやるゲームが無くなり。
RPGとかSLGとかやりたかったのですけど、良いのが無かったので何を思ったか
とっぱら〜影女に萌える話〜
をプレイ。
・・・サブタイが微妙に違う気がしますが気にしない。
んで、疫病神が出てきた辺りまで進めたのですが、飽きた。
てーか疫病神の「きゃは」が激しくウザイです。
そんなわけで、結局は何をするでもなく、久方ぶりにニコ動を見ながら過ごした日曜でした。
・・・早くBunny2出ないかなぁ。
てーか続編を出すようでは、キャラもヤヴァイかもね^^;
雪鬼がよっぽど売れなかったのでしょうか^^;