気がつくと

2週間も放置プレイしてました(笑
恋神プレイして直ぐ飽きて、次はトライオンのてまールートやっててやっぱり飽きて。
BunnyBlackに嵌って2週位プレイしたり。
今は雪鬼をマッタリと。
そんな感じでネタが無くて^^;
それはさておき、コンビニコミックの天とかいうのを出るたびに買って、本日最終巻を読んだのですが。
あー、天って言うのはカイジの作者の人の昔のマンガで。
途中から60過ぎのアカギとか出てくるのですけど。
で、最終巻。
本編は2/3くらいで終わって、残りはダイジェスト(?)みたいなのが載ってたんですけど。
・・・・・最初の頃と終わりの頃、余りにもアレが違いすぎて吹きました。
や、読んでる時は気付かなかったのですけど、見比べると「いつの間に!?」って感じで。
ええ、凶器が。
どう見ても刺さるだろう、お前の顔は人参か、と言いたくなるアレが。
序盤の方は普通なんですよね、アレが(笑
それが終わりのほうになってみると・・・
作者さん、何を考えてあんなアゴにしたのでしょうね^^;