恋神

Pulltopの新作をクリアして、何となく前作の恋神を再プレイ。
・・・内容殆ど覚えてない(笑
ヒロインが幼馴染の神社の娘と。
月読と。
木花之佐久夜と。
稲荷ってのは覚えてるのですけど。
えっと・・・幼馴染が、実は魂の半分が根の国にあって、最後は取り戻しに行く話で。
咲夜は・・・最後、人間になったような?
稲荷は稲が汚染されてて除染するために幸魂集めてたような?
月読は・・・なんか、ペンダントだかに力が封じられてて、それが解除されて主人公と二人、月(?)に封印されてような・・・
・・・うん、何となくしか覚えてない^^;
とりあえず、しばらくはやりたいゲームが無いのでマッタリと進めてみます。
ああ、ちなみにお気に入りはイワナさんです(笑
・・・でも、磐長って本来は不細工なはずなんですよね^^;
姉妹を嫁に送ったら佐久夜は貰われて磐長は送り返されたって話があるくらいですから^^;
・・・日本の神様を題材にした面白いゲーム無いかなぁ・・・