神聖にして侵すべからず

本日はモデル→陛下とクリアしまして、今はパン屋やってるところです。
・・・モノポリーが原因で解散した女性ロックバンドってどのバンドだろう^^;
単なるゲーム内のネタかもしれませんけど
「銀子の部屋にリーダーが出て」
って書かれてますし、単なるネタなのか判断に困ってます^^;
そもそも、女性ロックバンドって言うかガールズバンド?
マトモに売れたのってショーヤとプリプリくらいじゃないですかね^^;
ヴォーカルが女性のバンドは結構ありますけどね。
ま、それはさておき。
ホント、虫ルートはなんだったんだろう、って感じです。
モデルルートは特別面白いってわけではないのですが、それなりにキャラの心情とかも描写していて十分に納得できる内容でした。
陛下ルートは満足できる出来でした。
山場はそれまでの流れから予想できる展開ではありましたが、言ってみれば予定調和の流れで。
少なくとも
○○○○○○に祝福される
なんてぶっ飛びすぎて予想できる出来ない以前に理解出来ない終わり方よりよっぽど満足できる終わり方でした。
ええ、アレです。
JoJoポルナレフAA。
とまぁ、そんな感じで。
虫ルートやった後はどうしてくれようと思った神聖にしてでしたが、真性なのは虫ルートだけで。
それ以外はこのメーカさんらしい良い雰囲気のままクリアできそうな感じです。
っていうかこれ、絶対にかにしの意識して作られてます^^;


追記
パン屋ルート、終盤手前辺り?まで進めました。
えっと、私としては国友&陛下ルートがかにしのでいう本校ルート、それ以外が分校ルートって感じに考えていたのですけど。
分校ルートと予想していたパン屋ルートが一番面白そうな感じです^^;
陛下ルートも十分に満足できる出来だったのですけど、個人的にはパン屋ルートの方が好きだったりします。
正直、嬉しい誤算です(笑