ぱすチャC

先日からぱすてるチャイムCをやってまして。
とりあえず、リナ→フィルとクリアし、今はC++を見ている最中。
・・・なんつーか、リカルドが面白すぎなんですけど(笑
タッグトーナメントだかのシナリオで、リカルドがユウキをパートナーに誘いに来て。
自分の投げナイフを避けたのはユウキだけだとか言って。
ファルネーゼの連中にもナイフを投げたのかと聞いた時。


ユウキ「まさかアゼルにナイフを?」
リカルド「すかっと刺さった」
ユウキ「ドッツにも?」
リカルド「ぐさりと刺さった」
ユウキ「・・・クリスにもファルネーゼの学生にも?」
リカルド「刺さった刺さった。すごい血だった」


本編ではあんな嫌な性格なのに・・・いや、嫌な性格だからこそ、C++のリカルドが面白すぎます(笑
そんなわけで、C++をもう少し見た後、Cの残り二人をプレイする予定。


追記
ぱすチャC、全キャラクリアしました。
・・・改めて再プレイしてみると。
ぱすチャC>>>>>闘神3
って感じですね^^;
闘神3が悪いってわけじゃないんです。
その辺のただのエロゲに比べれば、文句なしで面白いといえるんです。
でも、それ以上にぱすチャCが面白い^^;
ストーリーでもキャラでも戦闘システムでも、どれ一つとっても私的に
ぱすチャ>>>闘神3
って感じです^^;