祝!

祝!ベルマーレJ1昇格!!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
そんな夢を見ていた時期が私にもありましたorz
まぁ、今期は最終戦まで夢を見させてくれたので、良く頑張ったと言いたい気持ちもあるんですけどね^^;
それはさておき。
松坂のマーム、アレだけの事があったのにマスゴミ共はアッサリとスルーするみたいですね。
何があったのか知らない人のために・・・


松阪マームの受水槽から遺体まとめ
http://marmsuiso.client.jp/


簡単に説明すると、11月27日に松坂にあるマームの飲料水を供給するための受水タンクから死体が見つかりまして。
それがどうも、11月1日に自殺した人の死体らしく。
ようするに、腐乱死体水を客に飲ませてたんですね。
まぁ、それだけならマームも被害者ですから、それほど問題にはならないのかも知れないんですけど・・・
マーム、最初は死体が見つかった事を隠してたんですよね。
12月の2日くらいまで。
その間、受水タンクとかの修理中で水道使えません、みたいな張り紙だけして。
で、ネットで騒がれて、仕方なく「27日に死亡事故があった」と張り紙して。
まぁ、詳しくは上に載せたまとめサイト見てもらえれば分かると思いますけど。
・・・もうね、色んな意味で逝って良し、と^^;
腐乱死体水を保健所に提出して安全面に問題なしと言われたとか。
それって、提出したって事はその水が本当に腐乱死体水か分からないですよね^^;
それこそ、その辺の水道で水汲んで「これがそうです」って言って出したところで分からないですし。
それに・・・殆どスルー状態のマスゴミ
マームの親会社であるジャスコに遠慮してるのか、はたまたジャスコを経営している某一族に遠慮してるのか知りませんけど。
ここ最近、材料の使いまわしとかした料亭なんかは潰れるまで叩き続けたくせに、なんで今回の件はスルーするのかと。
もちろん、使い回しとか賞味期限偽装なんてのとは違った問題だとは思いますけど。
それでも、死体が見つかって以降のマームの対応は十分にネタになる話だと思うんですけどね。
・・・とりあえず。


勇敢三重。


言い得て妙だと思いました(笑