勘に従ってみた。

罪ゲー・・・もとい積みゲーを崩し始めてます。
で、さかあがりは楽しみに取っておいて(何気に不安も多々ありますが、戯画ですし(笑))絶対女子寮域からプレイ。
とりあえずお見合いが終わった辺りまで進めたんですけど・・・
・・・なんか・・・・・???
って感じがして。
少なくとも、そこまでやった感じでは悪くないと思えたんですけど・・・
何故か、嫌な予感がヒシヒシと。
そう思えてしまったのは多分、まずシナリオありき、キャラはそのシナリオに沿って動くだけのアイテムって感じがしたからだと思うんですけど。
やー、普通ありえないって言うか幾らなんでもやりすぎだと思うんですよね。
女と間違えられて女物の服を着せられ、男とお見合いさせられるなんて。
仮にそういう流れで通すとしても、流れに勢いが無かったですからねぇ^^;
そんなわけで、妙に嫌な予感がしたのでネットで感想を見てみる事に。
・・・確認してよかった(笑
ネタバレにつき念のため改行。
































































































攻略ヒロイン4人のうち、2人はバッドエンドっぽい(笑
詳しくは分からないですけど、主人公の為に他のと付き合って終わるっぽい。
私、その時点で無理だわw
私はNTR属性無いですからw
つーかさ、全キャラがそういった話なら、ある意味攻略対象といえるかもしれないけど。
他二人が普通のハッピーエンドなら、上の二人は明らかに攻略失敗やん(笑
私、らくえん(だったかな?)の後輩ルートですら微鬱になったような人間ですから、このゲームは無理^^;
ちなみに後輩ルート、最終的にはくっ付いて終わるのですけど・・・
途中(くっ付く前)主人公が余りにも煮え切らなかったので金持ちのメキシコ人(だったかな(笑))に寝取られる話でしたorz
でも・・・実はメキシコ人は結構お気に入りだったり(笑
とまぁそんな感じ。
次は「ちぇいすと」に手を付けてみます。
や、設定が何となく「とらかぷ」(かにしの出してるメーカのゲーム)に似てたのでw
アレ、個人的には結構楽しめましたから。