ちぇいすと☆ちぇいすっ! コンプリ

一通りクリアしました。
・・・・・なんで「るう」と「ひふみ」ルートがないっ!?(トマレ
そんな感じ。
以上(マテ
まぁ、冗談はさておき、一通りクリアしたんですけど。
正直、思っていたより楽しめました。
・・・まぁ、ぶっちゃけると全く期待してなかったのにやってみたら思っていたより楽しめたってだけなんですけど(笑
1stプレイで6時間くらい、それ以外は2時間*3ってくらいでしょうか?
でも、短いは短いなりに話もそこそこ纏まってましたし、どのキャラも悪く無かったですし。
マッタリとプレイするには良いのではないかな、とw
ちなみにお気に入りは・・・
4キャラともそれなりにお気に入りって感じ。
いじょw