・・・

てまー
・・・ここ最近、とあるゲームをチマチマ再プレイしてました。
まぁ、一行目で何をやっていたのかバラしている気がしないでもないですが(笑
で・・・手鞠の人、同メーカのお星様とか、AXLのひだまりにも出てるようなんですけど。
ひだまりはインストしたままだったので試しに聞いてみたんですけど。
・・・同一人物とは思えない(笑
って言うか・・・おとぼくの紫苑も同じ人?
・・・今、その手のページで他にもどんなのに出てるのか見てるんですけど。
マブラヴALTERDの悠陽。
これはまぁ、おとぼくの紫苑と似た感じなんで理解できる。
でもね。
やかまタン@みずいろ
・・・
・・・・・
・・・・・・・まぢ?
なんていうか・・・ここまで声色変えられる人、珍しいと思う^^;
って言うかね、今、冬もマシンガンを聞いてるんですけど。
・・・俺のてまーを返せ(笑
で、何気なくねこねこのHPみたんですけど。
・・・・・復活してるwwwwwww
新作が発表されてるwww
まぁ、復活というより、ねこねこブランドで販売、ってだけな感じがしないでもないですけどね。
・・・いや、やかま進藤ほんまにウルサイ(←まだ聞いてる(笑
・・・こうやって聞いても、てまー=やかまタンって信じられません^^;