真・恋姫無双 呉ルートクリア&蜀ルート開始

とりあえず改行。






















































































まず始めに呉ルートをクリアしたわけですが。
・・・・・何 故 孫 策 を 殺 し た っ
って感じですTT
呉ルート開始時、メインヒロインの位置にいたのに、中盤で退場。
その可能性も考えていたんですけど・・・出来れば殺さないで欲しかったTT
孫策から孫権へ、そのあたりの物語は十分に楽しめたんですけどねTT
んで、とりあえず感想。
これ、恋姫無双完全版って感じ。
より三国志の話に近づけて、各陣営の話を掘り下げる。
そういった意味で、本編に当たる部分は無印より楽しめました。
でも、個々の話は・・・
全部で30キャラくらい?
流石にそれは多すぎるのか、個々の話は無印に劣ってるかなって思いました。
期待していた孫権の話も、当たり障りの無い感じで終わってしまいましたし。
まぁ、周瑜とか呂蒙とか、まだ半分くらい残ってる状態なので一概には言えないかも知れませんけどね。
んで、次に蜀ルートを始めまして。
今、3章で
鳳統「試着室に穴が開いてて・・・・・・袋詰めにされて、裏口から担ぎ出されちゃうの・・・・・・」
って会話があったところ。
・・・それってなんてCityHunter?(笑
や、確か、こんな話があった筈なんですよ。
まだ槙村兄が生きていた頃かな・・・
香の友達が誘拐されたのかな?
で、香が調べようとして、捕まって。
暗闇の中、銃の跳弾で敵の位置を把握、ってのがあったような。
CityHunter、引っ越す前は全巻あったんですけど今は無いので調べる術なし^^;
そんな感じ。
とりあえず進めます。