真・恋姫無双 蜀ルート中盤まで

進めました。
このゲームやると、肉まんとラーメンを食べたくなります(笑
それはさておき、馬超馬岱を仲間に加えた辺りまで進めたんですけど。
「ここにいるぞー」
わらたw
馬岱の存在価値がその一言に凝縮されてるように思えて笑えました(笑
つーかこのゲーム、魏延も出てくるんですよね?
どんなシーンで上の台詞&馬岱を絡ませるのか、楽しみでなりません(笑
で、現時点での感想は・・・
昨日も書きましたけど、無印より三国志の内容に近いなぁ、と。
曹操に攻められて逃げ出すとか。
馬超が出てくるタイミングも三国志に近いですし。
まぁ、近いってだけで細かいところはかなり違いますけどね^^;
んで・・・とりあえず、公孫伯珪がお気に入り。
無印でもお気に入りだったのですが、あっちではアッサリと死んでしまいますからね^^;
ぶっちゃけ、公孫ルート(?)があるだけでも買う価値がありました(笑
まぁ、袁紹たちと一纏めにされてるのは不満ですけどね^^;
つーか袁紹要らんし。
そんな感じ。
とりあえず今のところは内容文量ともにそれなりに満足です。