真・恋姫無双 蜀ルート終盤まで

・・・長ぇ!!(笑
これ、全キャラクリアするのに30時間以上掛かるのでは・・・
それも、得ろシーン全スキップで。
それはさておき、とりあえず孟獲達が出てきて、その次のキャラ選択辺りまで進めました。
・・・んー・・・
各キャラの個別イベントに関しても概満足なんですけど・・・
多分、複数のライターを使用しているのが原因だと思うんですけど、たまにシーンが飛んでいる感じがするのですよね。
軽いものだと・・・文醜が主人公をアニキと呼んでいるシーンがあるんですけど、それがいきなりだったんですよね。
それまで文醜は殆ど出てきていなくて、テキストとして「曹操に滅ぼされた袁紹一行を保護した」と出てきただけで。
んで、その後に文醜達のイベントを選択すると(上記のシーンは顔良達以外のキャラのイベント)、アニキと呼ぶ理由が分かって。
要は、Aを見てBを見ればつながる話が、Bを先に見てしまったために繋がらなくなっている。
まぁ、キャラがこれだけ多くなると、その辺は仕方ないっちゃ仕方ないのですけどね^^;
で、それよりももう少し重めのミスは、同じように孟獲達が主人公を兄と呼ぶんですけど、呼び始めるシーンが一切無い。
そんな感じ。
ま、その辺はかなりどーでも良いのですけどね(笑
とりあえず、話自体は期待通りに楽しめてますw
・・・正直、華蝶仮面ネタは引っ張りすぎだと思いますけどね^^;