真・濃い姫無双

とりあえず孫策で始めて、袁術を滅ぼしたところ。
・・・いや、まぁね。
真じゃ無い方で、董卓がフルフルコクコクだったんである程度は予想してましたけど。
袁術は予想の斜め上を突っ走りまくってました(笑
袁紹がアレでしたから、袁術も似た感じになると思ってたんですけど。
いや、確かに似た感じではあるんですけど。
まさかちびっ子で来るとは思ってませんでしたorz
つーか、余りに馬鹿すぎてなんだか可愛く思えてきました(笑
ま、それはさておき。
とりあえず、現時点で出てきた新キャラ(他国のは除く)は孫策黄蓋周泰呂蒙
それと袁術と張勲。
・・・張勲だっけ?(マテ
今のところ、期待通りに楽しめてます。
特に周泰が可愛くて仕方ありません。
・・・なんかさ。
上の文だけ見ると、まるで私が「あーーーーっ」な人みたいにorz
・・・うん、気を取り直して。
前述したとおり、期待通りに楽しめてます。
ただ・・・今のところ、物語として楽しめてるストーリーは無いかも。
真じゃないほうでは、呂布とか孫権とか、結構楽しめたんですけどね。
まぁ、まだ序盤なんでこれから面白くなるかも知れませんけどね。
つーかそれに期待してますし。
そんな感じ。
・・・さっさと濃い姫クリアして、次はメギドか逆上がりやらないと(笑