闘神都市3

改行(笑






























































































































おもしれーーー(笑
DでのLv上げ目的の戦闘は退屈ですが、ストーリーはやはりと言うか面白いです。
んで、今はおかしくなっちゃったボーダーさんの準決勝の日。
・・・これ、ハーロック(違)か市長の姪のどちらか、もしくは両方とも敵でしょ?
1年目の決勝前夜、痴女リポーターが眠らされた時、眠らせた奴が「ナクトは主人のお気に入り」みたいな事を言ってましたし。
で、それが労働免除金を盗んだんでしょ。
まぁ、それが分かったところでどーという事も無いですけど(笑
・・・久々に先が楽しみなゲームなので、プレイ再開します。
つーかね、1年目が終わってOPが流れた時は愕然としました(笑
てっきり、1年目の決勝で勝って、闘神になってストーリーが進むと思ってたので^^;
昨日中に終わらせるつもりが、すっかり予定が狂ってしまいました^^;