戦極姫

とりあえず、全キャラクリアしました。
・・・なんと言うか、微妙^^;
エロ可能ヒロイン40人以上!とかHPで謳ってるんですけど・・・
ぶっちゃけそんなんどーでも良い(笑
つーか、その殆どがエロシーンのみ、日常的な会話イベント無しですからw
シナリオがあるのって・・・5人の大名と明智くらいじゃないかなぁ・・・
それと・・・CGライターを複数使ってるみたいなんですけど、差がありすぎ^^;
特に政宗とか担当しているのが^^;
で、システムっていうか戦闘系ですけど・・・
城多すぎ。
一つの国(甲斐とか信濃とか)を制圧するのに城を4つとか5つとか落とさないとダメ。
しかも・・・戦闘が単純で詰まらない。
陣形とかあっても殆ど意味ないし。
なんと言うか・・・シナリオも戦闘システムも微妙としか言いようが無いゲームでした^^;
せめてもの救いが、何人か良い感じのキャラが居た事くらいでしょうか・・・
ちなみにお気に入り。
信長≧光秀>>>島津*4>毛利のネコ3匹(笑
堅信&信玄は・・・正直微妙でした^^;
そんな感じ。
・・・攻略キャラを6人くらいに絞って、個々のシナリオがもっと濃かったら楽しめたかもしれないのに・・・
そういった面、濃い姫無双は頑張ったなぁ、って感じですよ^^;
攻略キャラは結構多かったのに、それなりに楽しめる話とかありましたからねぇ・・・