今年初日記

昨年祖父が亡くなったので、新年の挨拶は省略で。
ここ最近は帰宅→ルシエル→ちょっとトライオンって感じの生活を送ってます(笑
ルシエルの方はLv上げよりも防具の精錬をメインにやってまして。
P防石とかS防石とかをマッタリと集めてます。
Lvは・・・Base59、ヒラが48、その他35って感じ。
まぁ、あまり急いでやると飽きるのが早いので、マッタリとw
んでトライオンですが・・・
てまー→鈴木(違)→会長
とクリアして、今は夏海ルートをプレイ中。
・・・とりあえず、会長のヘタレ具合が可愛くて仕方ありませんでした(笑
主人公が告白した時とか、
「良く言った!」
って強気(テンパってるけど)に返事した直後に
「一日考えさせてください」
とか(笑
このゲームでは一番好きなキャラかも。
で、トライオンを再プレイして思ったんですけど・・・
やっぱりしろベルよりトライオンの方が面白いなぁ、と^^;
ストーリーに関しては、個人的にどちらも同じ程度に楽しめるって感じなんですけど。
キャラが、しろベルの方がかなり落ちるのですよね^^;
ありきたりと言うか地味というかテンプレ通りの動きしかしないと言うか。
それと違ってトライオンは・・・
手毬→てまー
会長→恋愛時へたれ
夏海→ぶっ飛んでる
鈴木→・・・・・・・・・実は一番影薄いかも(笑
そんな感じ。
まぁ、だからといってしろベルが詰らないわけじゃないのですけどね^^;
そんなわけで、本年1回目の日記でしたw