今年二回目の日記(笑

特に忙しいわけではない・・・むしろ暇なのですが(笑
や、別に仕事が無いわけではなく。
飛び込みの作業が無い、あっても簡単に終わるようなのばかりなので、スケジュール通りに進められてまして。
時間には割りと余裕があるのですが、書くネタが無いので日記をサボりがちです^^;
それはさておき。
某北のチームから、ベルマーレに選手が来たそうで。
・・・・・ウェルカム!(笑
ただ、その選手にとって移籍が良かったのか悪かったのかは微妙なところ^^;
ベルマーレがJ1で勝てるようなチームなら良いのですけど、実際は・・・・・・・・・・ですからorz
連敗に次ぐ連敗で、やる気とか無くさないと良いのですけど・・・
何はともあれ、頑張って欲しいものですw


で、ルシエルブルー。
今だにやってるんですけど。
UJJでは昨日、正式サービスが始まったとアナウンスがあったんですが。
我がハンゲでは、そんなアナウンスは一切無し(笑
UJJでは昨日から課金アイテムの販売が始まったんですが。
我がハンゲでは、課金する場所すら無い(笑
まぁ、そのUJJにしても、正式サービス開始って言いながら、課金アイテムの販売を開始しただけですし。
その課金アイテムすら、開始から1時間で不具合が見つかって停止になってると言うお粗末っぷりですけどね(笑
ちなみにUJJ、今日も迷走しまくってます(笑
メンテ、21終了の予定が19時に終わりそうとアナウンスがあって。
19時の時点でやっぱり20時とアナウンスがあって。
で、20時を20分以上過ぎた現在、終了報告も延長報告もありません(笑
まぁ、こんな舐め腐った対応を平然と出来るのは、それでも離れない私のようなダメユーザがいるからなんでしょうけどね。
・・・課金来ても課金せずに遊び倒してやろうかな(笑
や、既に課金用のハンコイン購入しちゃいましたけどorz


追記
UJJ、迷走街道爆走中w
20:30、メンテ延長アナウンスw
大嘘吐きw
私、20:50の時点と21:00の時点にWeb確認したんですよ。
でも、その時点ではそんなアナウンス無かったw
21:20に確認して、アナウンス更新w
まぁ、混み合っててそんな現象が発生した可能性も無くは無いですが・・・
・ユーザから状況を報告しろと苦情が殺到
・適当にやっとけば良いだろ
そんな感じと予想w