今年三回目の日記(笑

こんなに期間が開いたので、別に忙しかった・・・わけでもあり(マテ
それ以上にネタが無かったからorz
や、Piaキャロも3人くらいクリアしたら飽きてしまって(マテ
今年に入ってから欲しいと思えるゲームも無く。
あ、明日はなるかなの新しいのは購入予定。
そんな感じで、古いゲーム・・・
グリ森とか守護の盾とかかにしのとかをマッタリやってまして。
んで、ルシエルブルーもw
ふと、Agi双剣をやりたくなって、68まで育ててたヒラを消しまして。
翌日に課金が来てキャラスロ購入可能になったのは泣きましたが(笑
現在、とりあえずAgi双剣とI=Vマジを育てて遊んでます。
Agi双剣は序盤にアサとアチャの必要なスキルを取って、冒険者と交互にCLV上げまして、途中でエクスに浮気しつつとりあえず55まで。
その間に拾ったS防石とか売って資金を稼ぎ、マジ用の結晶を購入。
装備は・・・
双剣は社会人の財力に物を言わせ(マテ)Pランクの剣を+8に。
同じくPランクのグローブも+7に。
剣は命中+10の結晶と・・・後は何刺したか忘れたw
グローブはクマーの結晶を2つ。
マジ用に、S3杖に輝く結晶3つ刺しと。
同じくS3杖に紅蓮を3つ刺し。
双剣(エクス)、マジ共に、中々の火力で楽しんでます。
まぁ、マジに関しては消費SPが激しすぎて、お茶スキル使って休みながらの狩りになってますけどね^^;
SP回復量増やすスキルとか取れば良いのでしょうけど、ひたすら火力を求める取り方をしてるので^^;
まぁ、純粋に火力求めるなら、VitではなくDexに振るべきなのでしょうけど。
私は連盟はやらず、ひたすらソロる人間なのでw
そんな感じ。
ちなみに現在は双剣はあちこち行って面白そうな敵を狩って。
マジはクエをこなしつつ、炭鉱でアグ連発して遊んでます。
マミ相手に余裕で1000↑ダメ連発できるのが楽しくて仕方ありません(笑