ルシエルブルー

ルシエルブルー、まだやってるんですが。
この運営、トコトン駄目だわ^^;
先日、モールでアイテムを買ったのに、エールだけ消失、アイテムが届かないって事があったんですよ。
それを報告したら、返信が来て「幾ら消失したか」を書くように書かれてまして。
私はそんな細かく見てるわけじゃないので、「正確には覚えていないが、おおまかに500が300になった」と書きましたら。
200エール返って来ました。
・・・実際には、買おうとしたアイテムの値段を考えると、200以上損してます。
・・・つーかね、普通ならログ確認して、正確な値を出すでしょ^^;
エール消失のバグが見つかって結構経ってるのに、未だ修正されないどころか確認するためのログを吐き出すロジックすら入れてないんですかね?
システム作ってる人間として、正直信じられません。
というわけで、とりあえず正確な値を出して「足りねぇぞゴルァ」メールを出しておきました。
これで返って来れば良いのですけどね・・・
つーか次消失したら、消失したと思われる額*10とか要求してみましょうか(笑
ちなみに・・・
先日、「流れの・・・」を称号にしているメイドが露天してるのを見かけました(笑
名前も確認しましたので、間違いないかと(笑