色々。

なるかな外伝は・・・シューティングって知らなかったorz
少しやって飽きて放置してます。
んで・・・ルシエルブルーをマッタリと(笑
なんか前にRO始めた当初みたいになってます^^;
それはさておき。
先日エールが消失しまして。
運営との1回目のやり取りで、消失した額より少ないエールが返ってきまして。
(エールが返却された報告は一切無し)
その後、額が少なかった事をメールしたんですけど、それに対する返信は一切無し。
んで本日、何の報告も無いまま、残りのエールが返ってきてました。
正直・・・怒るを通り越して呆れますよね^^;
エール消失だのゲーム内の通貨消失だの、バグありすぎて一々報告メールなんて送れない、って可能性もありますけど。
(仮にそうだとしても、報告をしない言い訳にはなりえませんが)
この運営見る限り、ユーザに報告する事を軽く考えてるとしか思えないんですよね。
メンテ延長にしても、予定時刻を何十分も過ぎた後にHP更新しますし。
ハンゲの運営にしろ、WMの景品は1月中旬以降、順番に配布するって言いながら未だ配布されない&報告が無い状態ですし。
(下旬に入って「準備が整った」とか言う報告はありましたが、未だ配布されない現状では全く意味ないですし)
運営って、このゲームがポシャッてもまた似たようなゲーム出して金集めれば良いや、って考えなんでしょうね。
ルシエルブルー。
ゲーム自体は楽しめてるんですけど、運営が糞過ぎて少々嫌気が差してきてます^^;
まぁ、MMOの運営なんて大抵はそんなもんかもしれませんけどね^^;
あ、ちなみにキャラは。
Agi剣士がBase63になりまして。
AgiマジがBase51になりました(笑
Agiマジの方は、Agi70の時点でIntにも降り始め、やっぱりAgiカンストさせたくなったのでまたAgiに・・・
って感じにやってるので、Agiは未だカンストしてません(笑
このままAgiに振り続ければ、60位にカンストって感じです。