マッタリ

マッタリノンビリとルシエルブルーやってまして。
Agi剣士・・・最近はエクスですけど(笑
良い狩場が見つからないので、マッタリとあちこちでアイテム&お金稼ぎ。
んで、Agi>Intマジは・・・気がつくとBase58(笑
ここ数日はクエをメインにしてたんですけど、何気にアイテム収拾クエとかで敵をぬっころしてるとLvが上がってしまい。
そこそこ使える感じになってきました。
ただ、マミーとか狩る効率はあんま良くないです^^;
良くないといっても、このキャラ作る前にやってたキャラ、聖特化のマジに比べると、って事ですけどね。
あっちはアグライア10とか取って、マミー相手に1撃1000ダメとか与えてましたからね^^;
Intも今のに比べると高かったですし。
ま、それはさておき、今後の予定。
Agi双剣とAgiマジに飽きたら、今度はV=Iヒラをまた作る予定。
ヒラ以外にマジと剣士も取っておいて、剣士の盾修練(?)を取って、2次が来たら目指せ鉄壁って感じで。
2次がくるまではどうなるか分からないからできませんけど、スロット余るようならマジナイも取ってみるのも良いかも。
確か、SPがガンガン減る代わりに物理魔法防御が上がるスキルがあったと思いましたし。
そんな感じ。