ベルマーレ昇格

ベルマーレ昇格。
・・・そんな夢を見た。
・・・・・夢ですよね?
だって、前半20分位の時点で2-0で負けてましたし。
・・・うん、そっから逆転するなんてありえないしw


景勝「けしからん夢を見ておる」


こんな感じですよ、きっとw
んで、トロキス、花火ルートを終えたんですけど。
残念な出来、の一言。
序盤は実力で取りに行っていた笑いも、共通ルートを終えた辺りから借り物ネタばかり。
正直、全く笑えませんでした。
で、花火ルートそのものも、お世辞にも楽しめると言う内容ではなく。
花火というキャラに関しても、私的には好きになれるキャラではありませんでした。
そんな感じ。
ちなみに最近はDSのセブンスドラゴンやってます。
世界樹の人がディレクター(?)担当だったので手を出してみたんですけど・・・
エストがちと面倒と言うか飽きるかなぁ、と。
だったらやらなければ良いって話なんですけど(←メインの話以外はやらなくても問題ない)、そういうの、全部やらないと気がすまない性質なので^^;
そんな感じ。