トロキス 泉ルートクリア

花火ルートでおなか一杯になってしまったのでやるつもりは無かったのですけど。
他にやるゲームが無かったので、とりあえずキャラ的にいちばんおもろかった泉ルートをプレイして、今は凪ルートをやってるんですけど。
・・・二つとも、至って普通なのですが。
ストーリーに関しては普通。
面白いかは微妙ですが、さりとて詰まらなくは無い。
テキストは相変わらず借り物のネタが多いのですが、それでもオリジナル・・・
というには微妙ですが、私的には笑えるネタが多いですし。
つーか、CGの人がこの人だから出来るネタ、って感じで(笑
菜種が素通りするとショック、とか、思わず吹きました^^;
・・・・・あの頃は良かったなぁ(笑
そんな感じです。
で、最近は時間を見つけてMMOのル・シエル・ブルーやってます。
・・・ヒーラー最強(笑
いつもなら、回復系はInt特化にする私ですが、今回は少し楽をしようとInt=Vitタイプで作成。
序盤こそきついですが、ヒーラー唯一の攻撃魔法を覚えてからは・・・
多分、中盤までのLv上げ速度はNo1かと^^;
唯一の攻撃魔法、自分を中心とした範囲魔法なんですけど。
Vitがあるから被ダメ1。
敵が密集しているところに行って魔法連発。
HP減ったらヒールで回復。
Intもそれなりにあるので、ほぼ無限に狩り続けられます。
もちろん、Vitがあるからといって強い敵相手だとそれなりにダメ食らうので、無限狩りできるところは限られてますけどね^^;
でも、他職を見る限り、かなり楽な職業かとw
そんな感じ。