色々。

と、なんだか面倒なことがあったり無かったり。
あまりに私的な事なんで書けないのですけどね^^;
どうするかは決めていて、でもその結果がどうなるかは分からない、と。
普通に考えるなら、自分の選択は間違っていると思うのですけど、でも間違った選択こそが私らしいって感じです^^;
ただ、間違いではない可能性もあり、その辺は私もある程度は結果を左右するような行動を取れると思うので。
まぁ、その場合は少し本気にならなければいけないので、それはそれで面倒なんですけどね(笑
とまぁ、分けの分からない話はそれくらいにして。
2週間近く日記を書いていなかったのは、宇宙人に連れ去られたわけでも宇宙人と間違われて連れてかれたわけでもなく。
単に書く事が無かっただけだったり。
なんせ、暇を見つけては三国志4をやってただけですからw
新武将を10人作って、全員知力&政治を99にして。
全員が火計&天変&風変を覚えるまで戦争を繰り返して。
そんな事をやっているうちに、5回くらい中国の半分を征服してしまいました(笑
や、あのゲーム、序盤から中盤にかけては面白いですけど、それを過ぎると飽きてしまいますから^^;
だって、こっちに逆らえる国なんてなくなってしまいますからね^^;
んで、それはさておき。
久々(?)に、新作のゲームを購入&プレイしてます。