FORTUNE ARTERIAL

副会長→後輩
とクリア。
・・・なんか普通だ。
良作とはいえないけど、それなりの面白いって感じ。
・・・まぁ、全く油断はしてませんが(笑
攻略見る限り、Trueルートってのもあるみたいですから・・・
そのルートは会長&副会長の母親絡みの話になるのかな?
なんて予想はするものの、そこはそれ、オーガストですから。
吸血鬼の話と思わせておいて・・・なんてのも十分にありえますからね^^;
それはさておき、次は桐葉ルートをやるつもりですが。
桐葉が瑛里華母の眷属、とか予想してみたり。
運動神経が良かったり、辛いものが大丈夫(味覚が鈍い?)だったり。
後輩の両親に関しても吸血鬼の事が絡んでいるっぽいから、桐葉ルートもそうなのかなぁと。
とりあえずプレイしてみます。


追記。
桐葉までクリアして、姉妹は面倒なので置いておいてセーブデータ拾ってきてTrueをプレイ&クリア。
一応、行間空け。








































































微妙でした^^;
今までのオーガストのゲームなら、何の伏線もなしにTrueの内容が始まりそうなものですけど、今回はちゃんと伏線=母親の存在を張っておいての事なので、その辺は感心したんですけど。
それと、話の終盤まではかなり楽しめてました。
正確に言うなら、母親を説得する当たりまで。
・・・幾らなんでもあの説得でアッサリと善人になるってのは無いだろう、と^^;
もうちょっと場を盛り上げるようなテキスト&シーンを入れても良いのではないのかと^^;
そんな感じ。
でも、全体を通してみると、個々のシナリオもTrueのシナリオも結構良い感じでした。
とまぁそんな感じ。
残り2ルート&おまけのミニシナリオもありますが、今日は眠いのでこれにて。