HHG

先日のクロスハートがイマイチだったので、HHGをマッタリと再プレイしてます。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
このゲームで一番面白いのって主人公ですよね(笑
知的でクールと見せかけて、実はかなりアホの子(笑
今は翠名ルート、翠名と付き合い始めたところまで進めたのですけど・・・
序盤の「世界を壊す」がなんだったのかと言うくらいアホの子してます(笑
・・・私としてはクロスハートよりもこっちのFD出して欲しかったです^^;
まぁ、同メーカでもチーム(?)が違うようですけどねぇ^^;
とまぁ、そんなわけで。
毎日日付が変わる1時間前とかに帰宅する生活送りつつ。
HHGをチマチマ進めてかなり寝不足な綾辻でした。