お疲れモード

いつだったか渋谷の町で
ネコミミモードでーす」
が流れた事があったような(笑
それはさておき、仕事とエロゲでかなり寝不足だったり。
流石にそろそろ休まないと厳しいので今日は休んでいますが・・・
けど、睡眠時間は5時間程度しか取れなかったり^^;
なんか、休みとなると朝早くに目が覚めてしまうのですよね^^;
そんな感じで今日はサミタで麻雀しつつ、マッタリしてます。
そっちに飽きたら黒兎2を再プレイする予定。
「ダークサイド 上等 かかってこ・い・や♪」
なんか妙にあの歌が気に入っている綾辻です。
静かなメロディなのに「かかってこ・い・や♪」の歌詞がアンバランスで良い感じなのですよね(笑