HyperHighspeedエセイケメン

そんなわけで、忙しいにもかかわらず睡眠時間を削りながらキモイケメン(マテ)プレイしてました。
最初に翠那ルートを途中までやった後にサクラルートをクリアし、京香ルートをクリアして、今は最終ルートの終章をプレイしてます、キリッ(笑
・・・何というか、主人公が本当にアホの子で良い感じです。
それ以外のメインヒロイン、サブヒロイン、ツンツンにホモに先生に。
どのキャラも嫌味が無く良い感じですし、中々に楽しめました。
つーか先生が格好良過ぎというか、このゲームでの唯一のまっとうなイケメンというか(笑
主人公が「キリッ」なだけに先生の格好良さが目立ちまくりでした(笑
まぁ、余りにも完璧すぎて人間味には欠けてますけど^^;
そんなわけで、今日中にHHキモエセイケメンをクリアして、明日明後日は死んだようにだらけますむしろ今死んでますorz