忙しい・・・

最近、朝起きて会社行って夜中に帰ってきて寝て起きて会社に行く毎日を送っている綾辻です。
いや、実際はサミタで東風一局打って、その後にエロゲ少しやってから寝てますけど(笑
最近は英雄戦姫をマッタリ再プレイしてます。
で、サミタの麻雀なんですけど。
なんでもかんでも鳴くのが多すぎorz
鳴きマーが悪いとは言いませんけど、親でも何でもないのに鳴いて役牌のみとかタンヤオのみとか。
酷いのになると鳴いてタンのみ1、4待ちとか。
私は基本的に面前派なので、そーいう鳴きを見ると楽しいのかなぁと疑問に思ってしまいます^^;
や、手元にドラ2とかあって手が遅そうなら私も鳴きますけどね(笑
もしくは明らかにヤバそうな手をやってるのが居る時とか。
そんな感じで半分死にながらも生きてますw