スズノネセブン 仁乃→柚子里→すみれ

昨日の夜からスズノネセブンを始めてました。
で。
仁乃→柚子里→すみれ
とクリアしたわけですが。
キャラゲーとしてはかなり秀逸かも。
ストーリーも悪くないですし。
点数つけるなら
ストーリー:6.5
キャラ:9
CG:7.5
って感じ。
ストーリーに関しては特に大きな山場があるわけでは無いですけど、飽きない程度に話を展開させてるのでどのルートも最後まで楽しめましたし。
キャラに関しては要先生も含め、どのキャラも良い味出してましたし。
同じメーカさんの前作、「かみぱに」は・・・特定キャラのルートは少し痛々しい感じでしたけど、こっちはそんな事も無く楽しめました。
や、あっちはあっちでかなり楽しめたんですけどね。
・・・これで美奈都ルートが痛々しい話だったら嫌ですけど(笑
そんな感じ。