祝福のカンパネラ

コンプリしました。
はぴねすが面白かったので期待してたんですけど、期待通り楽しめました。
どのヒロインもそれぞれ気に入る部分がありますし、敵対するキャラたちもはぴねすと同じく、気に入る部分がありますし。
ストーリーに関しても、共通ルート・個別ルートともに結構な長さがありますし。
何より・・・双子&ゴーレムが面白すぎました(笑
つーかこの3キャラが居なかったらこのゲームは良作に近い凡作止まりだったかも(笑
ただ、共通ルートが無駄に長かったかなぁ、と。
大きな山場が一度あるくらいで、それ以外はマッタリとした日常を延々と見せられるって感じで。
正直、途中で眠くなる事も多々ありました^^;
そんな感じ。
つーか眠くて頭が働かない^^;