マッタリ。

ルシエルブルー。
今は
Agi>Strエクス
Agi>Intマジ
Vit>Intヒラ
を適当に育てたりしてます。
って言うか、マジは作り直す予定^^;
もしかしたらエクスもそうかも?
だって、Vit型だと、冒険者上位でVit+20だかのスキルがありますけど、Agi+20はアサ上位のスキルらしいですからねぇ^^;
ソーメン上位のStr+20も魅力的ではありますけど・・・
多分、そっちの方が連盟とかでは有利なのでしょうけど。
力よりも速度重視な私は、アサでキャラ作り直した方が良いのかなぁ、と。
そんな事考えてます。
Vitエクスも考えてるんですけど、Vitだと痛覚忘却かアスプロが無いとダメダメじゃないですか^^;
そんなわけで、色々悩み中な今日この頃です。
まぁ、作り直すにしても、上位実装されてからって事になりそうですけどね。
それまではとりあえず、エクスとヒラで適当に遊んでます。
ちなみにヒラ、基本は冒険者かメイドで狩りしてるんですけど・・・
ソーメンの盾修練を覚えさせたので、Vit型前衛にも負けないくらい硬いです(笑
その分、魔法防御&ヒール回復量はお察しですけどね。
なんせFai1ですからw
んで。
戦極2に飽きたので、恋姫2の劉備ルートを再プレイ開始。
・・・やっぱり曹操ルートが一番だなぁ、と思ってしまいます^^;
孫策が途中で死んだりしなければ、孫権ルートも悪くないのですけどねぇ・・・