鬼うた。

待ちに待った鬼うた、買って来ました。
そしてちょっぴり始めてみました。
実姐が壊れてました。
なんつーか。
黒髪ロング、見た目清楚なのに食事の世話から風呂上りの髪のドライヤーまで弟に頼りっきりのダメッぷりで。
恵麻姉@パルフェの弟溺愛っぷりに輪をかけ、危険な方向(寝言で「だ、ダメだよ私たち姉弟なんだよ」)に爆進しちゃってるような感じです。
ぶっちゃけ、素で怖いです(笑
・・・まぁ、正直、あまり期待はしてないのですけどね、このゲーム^^;
このメーカさん(13cmの方かも?)のゲーム、前にやった・・・タイトル忘れた^^;
吸血鬼がヒロインのゲーム。
彼女達の流儀だったかな?
つまらなくはなかったですけど、特別面白いって程でも無かったですし。
その後の、魔王(?)が主人公に寄生(?)するゲームも普通って感じでしたし。
このゲームにしても、バナーがツボに入ったので買ったって感じですし^^;
まぁ、何はともあれやってみます。


追記
もう一人のヒロイン(?)も壊れてました(笑
上で踊ってる左が姉、真ん中が鬼姫、右が幼馴染(姉と同級、主人公は告って振られた)なんですけど。
満員電車の中で、いきなり痴女行為を働いてきやがりました(笑
もうね、どこからツッコミ入れれば良いのやら^^;
・・・・・まぁ、ヒロイン達のダメッぷりを披露して、その雰囲気のまま終わってくれれば良いのですけどね。
たまにあるじゃないですか、中盤辺りからガラっと雰囲気が変わるゲーム。
それも含めて楽しめれば文句は無いのですけど、そういうのってこっちを置き去りにして終わってしまうのが多いですからね^^;
このゲームがそんなのじゃない事を願います^^;
ちなみに、今のところは面白くも詰まらなくも無いです^^;


更に追記。
なんか・・・姉の馬鹿っぷりが酷すぎて、ヤル気がしなくなってきました^^;
馬鹿キャラは嫌いじゃないのですけど、人に迷惑かけてるのにそれする気付かない馬鹿は嫌いなんですよね^^;
タダで映画を観せるという、どう見てもビデオ撮るのが目的のヤクザの言葉に騙されてにホイホイ付いていこうとするような馬鹿は見てて愉快な気はしませんからね^^;
それ以前にも同じヤクザについていこうとしたり、ナンパ男に着いていこうとしたりした、とかだったらしいですし^^;
正直、この先の展開って言うか、こまごまとしたシーンがかなり不安になってきました^^;
感性の違いでしょうけど、このライターの書く物は面白いと思えない、って言うのがありますからね^^;
とりあえず今日は寝て、明日、もう少し進めてみます・・・気が向いたら(笑


更に追記。
まだ眠くなかったので、ハンゲのスロやりつつボーっとしてまして。
ふと、某批評空間を見てみまして。
・・・・・鬼うた封印けてーいw
鬱ゲー
とか書かれてるw
得点は悪くないので詰まらなくは無いと思う・・・
とも言い切れないですし^^;
だって、あそこで高得点のゲームでもやってみるとつまらなかったり。
面白いと思えたゲームでも、あっちでの得点は低かったり。
それ以前に、手術した目はまだ違和感&良く見えない、そのうえ仕事も忙しいで微妙に鬱入ってる状態で鬱ゲーなんてやりたくありません^^;
大人しくスマガSPやる事にします^^;
・・・スマガが鬱入らないかといえば微妙ではありますけど。
SPはどうなのか分かりませんが、スマガはヒロインは死にまくりますし、序盤の3シナリオはある意味救いがありませんでしたけど。
それでも、主人公の前向きさは良い感じでしたからね。
・・・これでSPの主人公が後ろ向きだったら最悪ですけど^^;
とまぁそんな感じで。
鬼うたはバナーを見て楽しむだけにしようと思った深夜でしたw