びっくり。

先日、目の経過を見てもらいに行きまして、経過は順調、目薬の回数を1回減らしても大丈夫、という事でした。
まぁ、順調とは言ってもまだ薄っすら充血してますし、視力もあまり回復してませんけどね。
それはさておき。
私、目の手術はシリコンスポンジを埋め込むとしか聞いてなかったので、てっきり網膜の穴のあいた部分に載せる(?)だけだと思ってたんですよ。
でも、先日見てもらった時「まだ目の下の方に異物感があるんですよ」と言いましたら。
「それは糸ですね。そろそろ自然に取れるはずですから気にしないで良いですよ」と。
・・・・・え?って感じでした(笑
だってこれって、切開してシリコン埋めて縫ったって事ですよね^^;
シリコンが取れないように縫い付けたって事は考えられませんし^^;
術後一ヶ月で始めて知った衝撃の事実でした(笑


で、暇だったんでニコニコ見てましたら・・・いつだかの日記でも紹介しました、鳥の詩の替え歌。
それを本物と比較してみた、ってのがあったんで聞いてみたんですけど。
・・・鳥の詩の本人が歌ってるって言われても違和感ないって位に似てました^^;
ヘッドホンしてると左が本家、右が替え歌って感じで聞こえてくるんですけど、凄いシンクロ率^^;
しかも・・・この人、雌豚(←本人がそう名乗っている(笑))さん、アイマスの歌なんかも歌ってるんですけど・・・
そっちの比較もヤヴァイ位に似てる^^;
替え歌じゃないヤツでの比較なんて、時折ずれることはあっても殆ど同じに聞こえますからね^^;
よくもまぁ、こんなに声色を使い分けられるなぁと感心してしまいました^^;
んで・・・
あえて書かないようにしてたんですけど・・・この時期まであの順位なら書いても良いよね・・・
今期こそ昇格できるっっっっっっっっっっっっ!!!!
・・・と良いなぁ(←裏切られ続けてきたのでやっぱり弱気(笑))