りんかねーしょん☆新撰組っ!

正直、おまけ2をやるまでは60点位、良く頑張りましたって感じだったんですよ。
それなりに面白いのですけど、あちこちのパラレルワールドの話が混じってしまっていて、そっちが未決着のままだったり、伏線っぽく書かれたまま放置されている設定があったりとか。
例えば他の世界から来た娘の話とか。
主人公が居る世界に干渉している存在とか。
・・・まさか、ちゃんと決着をつけるとは思ってませんでした^^;
そんなわけで、現時点は75点くらい。
過去世だのパラレルワールドだの色々とやった割りに、良くここまで纏めたなぁって感じ。
まぁ、ツッコミ所、矛盾してるところは結構あると思いますけどね^^;
でもまぁ、予想以上に楽しめました。
ちなみにこのゲーム。
1週目は強制的に弓枝ルート(らしい)に入り、2週目以降は自由に選べるらしいのですけど。
ミールート見て、おまけの1と2を見れば事足りると思います。
メインとなってるのは共通ルートとオマケの2ですので。
そんな感じ。
思った以上に時間食ってしまいましたが、スマガSPはじめますw


[えろげ]スマガSP
多分、半分〜2/3くらい終えました。
プレイ前、多少は鬱展開になる事は予想してましたけど^^;
・・・これ、ほんとにNitroのゲーム?って思うくらい普通です^^;
むしろ馬鹿ゲー風味です^^;
スピカとガーネットの対決に至っては、何処にツッコミ入れれば良いのか分かりませんでした^^;
・・・詰まらなくは無いですけど、正直ちょっと期待はずれかなぁ、と^^;
スマガ本編で語られなかった部分、語る必要の無かった部分が見られるのは楽しいのですけどね^^;
でも、ゲームのシステムがマップ選択方式、しかも一度選んだ場所&同じキャラで話が進む場合が多々あるので、正解を選べるまで何度も繰り返し^^;
そうしないとアッサリ終わってしまうような文量だからかも知れませんけど、ちょっとテンポ悪すぎかなぁ、と。
そんな感じ。
まぁ、私としてはスピカが出てれば問題ないのですけど(マテ
見た目だけならデネブもお気に入りなので良いのですけど(マテ
沖の無乳っぷりが相変わらずで和めるから良いのですけど(マテ
ちなみに部長は相変わらずの痴女っぷりでした(笑