巨乳ファンタジー&外伝&2

最近は面白そうな新作は出てなかったので、積みゲを崩す事に。
適当に漁っていたら、巨乳ファンタジーなるゲームが出てきたので、やってみました。
つーか、タイトルから言って、私が買うとは思えないゲームだったのですが(←何を買っているかなんて覚えていない(笑
メーカを見て、納得しました。
昔、このメーカのメイドと魔術師ってゲームをやって、それなりに面白かったので、それで買っていた模様。
ただ、タイトルがアレ過ぎたので、買ったは良いけど放置していた模様(笑
で、出てきたのは1と外伝のセットだったので、とりあえず1をプレイ。
主人公が大絶賛紳士中でした(笑
巨乳大好きなとんでもない紳士でした(笑
エロシーンもチチメイン(笑
私は別にチチフェチじゃないので、正直微妙な感じだったのですけど・・・
ハーレムルートがかなり秀逸な出来でした。
ハーレムルートと言ってもエロメインではなく、むしろストーリーが秀逸。
ファンタジーの名に恥じない、王道的な展開でした。
まぁ、かなりご都合主義な展開といいますか、ありきたりな展開ではありましたけどね。
それでも十分に満足できる出来でした。
で、1が面白かったので外伝もプレイ。
外伝は1のハーレムルートの後日の話なのですけど、こちらも同じく面白かったです。
んで、今日の午前中は2も買っていないか(←当然覚えていない(笑))積みを漁る予定だったのですけど・・・
念のためにHDDを確認したら、既にインスト済みでした(笑
と言うか、1&外伝を買った後にゲームインスト用のHDDを新調しているので、もしかしたら1&外伝も違うHDDに入っていたのかも^^;
で、まずはWエルフルートをプレイして、今はエンディングまで進めたところ。
ぶっちゃけ、登場人物が違うだけで、内容的にはあまり変わり無いなぁ、と。
もちろん細かいストーリーは違うのですけど、大筋は同じかと。
主人公は共に落ちこぼれ→任地で、当初は馬鹿にされるも手柄を立てて部下達に信頼される→更に手柄を立てて出世する
そんな感じ。
と、大筋は同じなのですけど、それでも十分に楽しめました。
展開も楽しめましたし、黒エルフと部下の魔獣兵とのやり取りもホノボノとしてて面白かったですし。
あまり有名では無いゲームですけど、ファンタジーの世界と成長モノが好きなら、かなりオススメなゲームかと。
逆に、ひんぬうロリ好きには絶対にオススメできないゲームかと登場人物は巨乳ばかりですから(笑
そんな感じ。