巨乳ファンタジー2&外伝2

コンプリしました。
先日の日記にも書きましたが、おっぱいです。
・・・違う。
展開は1とほぼ同じです。
学校の成績最低な主人公が、最後は王になる話。
途中の展開もほぼ同じ。
左遷され、活躍して昇進して、王になりかけたところをピンチになって回りに助けられ、最後は王になる。
1も2も凄くおっぱいです・・・
・・・・・ダメだこのゲーム、洗脳される(マテ
とまぁ、展開はほぼ同じなのですけど、それでも満足できる内容でした。
どちらが面白かったかと言えば、個人的には2の方が楽しめました。
終盤、ピンチに陥った時、1はヒロイン達が助ける展開だったのが、2はヒロイン&昔の部下達が助ける展開で。
私としては、部下達野郎どもの活躍が良い感じでした。
それと、これは1でも共通なのですが・・・
ぐりーんりばーがらいとっちゃってる人が声当ててるキャラが、最初は主人公を馬鹿にしてるのに、最後は認めるというのも悪くなかったです。
そんなわけで、1、外伝、2とクリアしましたので。
先日出た外伝2は買ってなかったので、今DLしているところです。
いや、違法ではなく、DMMでDL販売のをw
メーカのDL販売見たらまだ載ってなかったので買いに行かないとダメかと思ってたんですけど、最近やってるネトゲのサイトがDMMで。
念のために検索してみたらあったので、速攻で買ってしまいました(笑
ただ、残念なのが・・・これ、2の外伝じゃないのですよね。
1の外伝の続編らしく。
出来る事なら2の続編も見てみたかったので、ちょっと残念です。


外伝2、プレイ中です。
ぶっちゃけ、無茶苦茶面白いです。
これ、1の主人公が記憶喪失になって、仮面を着けた状態で見知らぬ土地で裸で女を追いかけて捕まるところから始まるのですが。
・・・・・どんな始まり方だよオイ(笑
まあ、そんな始まり方なものですから、1の登場人物は殆ど出てこないのですよね。
それが不満だったのですけど・・・
純粋に、物語として面白いです。
このシリーズの特徴である、過剰なまでのオッパイエロシーンは今のところ無く、テンポ良く話が進みますし。
物語りも、このシリーズらしい、いつもの展開ですし。
(最初は回りに馬鹿にされる→活躍して部下が信頼→最終的には他の兵士達からも信頼される)
今日中にはクリアできないでしょうから、キリの良いところで終えようと思ったのですが、正直中々中断できません^^;
英雄物語が好きな人なら、このシリーズは結構オススメです。