巨乳ファンタジー外伝2

外伝2、クリアしました。
普通、外伝とかのFDに当たるゲームって短いですけど、このゲームはかなり長いのですよね^^;
ここ数日、睡眠時間を少し削ってようやくクリアしました。
かなり満足できました。
三つ目の山場は主人公がチート過ぎて少々物足りませんでしたが、一つ目と二つ目は良い感じに盛り上がりました。
久しぶりに、終えて惜しいと思えたゲームかも。
まぁ、主人公は紳士なんですけど。
三度のメシよりおっぱいが好き・・・と言うか、乳係なる係りがあり、食事中に母乳を飲むほどおっぱいが好きなんですけど(笑
でも、良い味出してる主人公でした。
んで、このゲームに関しては、王妃の一人であるサキュバスシャムシェル無双、って感じでした(笑
序盤、主人公が記憶を失っている間こそ出番は少なかったですが、記憶を取り戻して以降は大活躍。
外伝1までは「喰っちゃうぞ」「パイズリ決定」が決め台詞だったのですが、2では「ひかよろ〜」(控えおろう)の決め台詞が増えたり、新しく増えた王妃のところに行って徹夜でトランプしたり。
戦争中は、空が飛べるので伝令として大活躍したり、敵の将軍に爆弾落として活躍したり。
多分、ライターさんはシャムシェルが一番のお気に入りなのでしょうね(笑
そんなわけで、非常に満足できた外伝2でした。