最近・・・

特にネタは無く。
本編は序盤で放置したのに、スズノネセブンのFDぷれいしてたり。
(FDに本編の共通ルートが入ってたので、そっちをプレイしましたが)
ぼーっとサミタのパチを眺めていたり。
隣の1歳になる女の子と遊んだり(笑
や、可愛いのですよ、これが。
ちょこちょこ歩いて、その辺のものを拾ってはこっちみてニコニコ笑って。
ちょうだい、と手を出すと、こっちに歩いてきて、私の目の前でポイっと(笑
ウチの姪っ子もそうでしたけど、この年頃の女の子って何気にSですよね(笑
とまぁ、そんな感じで。
スズノネFDのツイン先輩ルートのED前
いくら成績がよくて主席でも
やっぱりセブンはアホだった
のテキストに吹き出してしまった綾辻でした。